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よくある質問(イカロスアンチウイルス)

お問い合わせよりご質問の送信ができます。

よくある質問集

ライセンス関係

新規インストール中に「プロダクト・キーを」入力してもエラーになってしまいます
お手元の「プロダクト・キー」が誤っていないか再度ご確認ください。
正しく入力してもエラーとなる場合には、入力しているコードの種類が違っている可能性があります。
イカロスアンチウイルスの画面に入力する「プロダクト・キー」は、ELECOM APPS STOREやバンドル製品で入手できる「シリアルコード」ではありません。
下記のWEBフォームにお手持ちの「シリアルコード」を入力して「プロダクト・キー」を生成し、イカロスの画面に入力してください。
[新規]プロダクト・キー管理ページはこちら
プロダクト・キーを紛失してしまいました
「プロダクト・キー」を忘れてしまった場合でも、プロダクト・キー管理ページから確認ができます。
お手元の「シリアルコード」を入力すると、「プロダクト・キー」と有効期限が表示されます。
[新規]プロダクト・キー管理ページはこちら
ライセンスの使用期限が切れた場合、どうすればよいですか
ライセンスの使用期限が過ぎた場合にはライセンスの購入・更新が必要です。
下記の「イカロスアンチウイルス ライセンス更新方法」をご確認ください。
イカロスアンチウイルス ライセンス更新方法はこちら

イカロスの操作関連

ウイルスが見つかった時はどうすればよいですか
システムスキャン等でウイルスが見つかったときには対処が必要です。
下記のマニュアル中の「主要な4機能(画面)」の「4.隔離処理画面」の項目をお読みになって、対応してください。
マニュアルはこちら(PDF)
※pdf内の目次をクリックすると該当ページを表示できます。
イカロスの操作が分かりません
イカロスの操作につきましてはマニュアルを用意しておりますのでご確認ください。
マニュアルはこちら(PDF)