• TOP
  • MYページ
  • 会員登録
  • カゴの中を見る

イカロスアンチウイルス 新規インストール手順

1.シリアルコードの準備

ELECOM APPS STORE の購入後に表示される、またはバンドル製品に封入されている「シリアルコード」を
お手元にご準備ください。
注意:バンドル製品に「ライセンスキー」と記載されている場合は、以下「シリアルコード」に読み替えてください。

 

[バンドル製品付属のライセンスキーの表記例]


ELECOM APPS STORE でご購入の方は、ログイン後のMYページ(購入履歴)からも確認することができます。

ログインはこちら

2.プロダクト・キーの取得

下記のプロダクト・キー管理ページに移動して、お手元の「シリアルコード」を入力してください。
入力が完了すると、製品をアクティベーション可能な「プロダクト・キー」が表示されます。
プロダクト・キー管理ページはこちら
注意:製品に封入されている「シリアルコード」と管理ページで取得する「プロダクト・キー」は同じものではありません。
製品のインストール時には、「シリアルコード」から取得できる「プロダクト・キー」が必要となります。

3.製品のインストール

「プロダクト・キー」の取得ができましたら、お手元にご準備ください。
「シリアルコード」と「プロダクト・キー」は更新やお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
【インストーラー(ソフトウェア本体)[32bit/64bit]】
              
※ダウンロード後はそのまま「実行」を押さず、一旦デスクトップなどの任意の場所に保存してから実行してください。
【インストール手順・操作マニュアル】

※本マニュアルを参考にして、インストール・初期設定を行ってください。
【アンインストールについて(削除ツール)】
ダウンロード
※アプリのアンインストールがうまくいかない場合は、こちらをご利用ください。
ツールを実行するとイカロスアンチウイルスが完全に削除されます。
イカロスアンチウイルス システム要件
【動作環境】
 ・対応OS:
  Windows7以降のバージョン(32/64bit)
  WindowsServer2008R2以降のバージョン(32/64bit)
 ・CPU:2GHz以上(Intel/AMD)
 ・ディスクの空き容量:500MB以上
 ・メモリ:2GB以上
 ・画面解像度:1024×575以上

イカロスアンチウイルスについて、ご不明点があればよくある質問をご確認ください。