お問い合わせ(入力ページ)
IKARUS製品に関するお問い合わせ
ELECOM Apps Storeで取り扱いのIKARUS製品以外に関するお問い合わせは、下記のQAやチャットサポートをご利用頂くか、総合インフォメーションセンターまでご連絡ください。本フォームからお問い合わせ頂いても転送・ご返信できませんのでご了承ください。
製品サポート
・製品のQ&A及びチャットサポートはこちら
・エレコム製品サポートコミュニティはこちら(社外ページに遷移します)
エレコム総合インフォメーションセンター
TEL.0570-084-465 [受付時間] 10:00~19:00
お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールアドレスの間違いや拒否設定等で、弊社からのメールが届かないことがございます。
必ずフォーム送信後、受付メールが届いているかどうかご確認ください。